ヤリ逃げ

ワリキリサイトランキング
妹がさ、この間ヤリ逃げされたんだって・笑
俺と妹、けっこう仲良くてさ、何でも話すから、自然と男女関係のことなんかも下ネタもフツーに友達みたいに喋っちゃうのね。お互いに。
で、妹、わりと気が強いんだけど、それって虚勢張ってるみたいな強さだったりするわけよ。
だから、何かあるとすぐ落ち込んじゃって、立ち直るのに時間がかかっちゃうんだよね。
人を疑うってことをあんまりしないし、俺がいるからか知らないけど、男に対しても警戒心がなさすぎなところがあったりして、兄としては多少忠告はしてるんだけどさ。
「男が全部俺みたいなのだと思うなよ」って。話が通じる相手ばっかりじゃないし、もともと騙す気で近づいてくるやつだっているわけだしさ。
口を酸っぱくして言ってたのに、妹の方は「はいはい、ワロスワロス」って感じで真に受けてなくて。
だけど、とうとうヤリ逃げって痛い目にあっちゃったわけ。
「これに懲りてお前ももう少し、人のことを疑うようにしないとダメだよ」って慰めついでに説教したら、泣きながら殴られた。
「今おにーちゃんにそういうこと言われたくない!」だって。
まぁ、男の立場としては、ヤリ逃げの相手が分かっていれば、決闘でも申し込むところなのだが……いかんせん、俺はガリヒョロで腕っ節には自信がない。
「こんなにーちゃんでスマン」って言ったらさ、「心配かけてごめんね」って妹。
まぁ、可愛い奴なんだよね。気が強いけど素直だしさ。
こういう妹を傷つけるやつ、みんな許さねーって気持ちはあるんだが、実力が伴わない。
大人の関係
割り切り