割り切った関係

わりきりサイトランキング
私も彼も、一応既婚者だから、割り切った関係ってところだと思う。不倫っていう言葉を使うと、なんか、もっとドロドロした愛憎劇みたいなものを思い浮かべちゃうからね。
私たち夫婦は、もともと偽装結婚みたいなところがあるから・笑
前の職場の同僚だったんだけど、私たち本人より、周りが「くっつけよう」みたいなことを画策してきて、上司までなんかノリノリになってしまって。
それで、夫の方も断れなくて、それでめんどくさいから形だけでも結婚しちゃおうかって話になってしまったのよね。
ほとぼりが冷めたら、離婚してもいいしってお互い本当に軽い感じで結婚しちゃったわけ。
だから、同僚、同士みたいな気持ちのつながりはあるけど、正直男としての魅力は感じてない。
ある意味、夫との結婚の方も、割り切った関係と言えなくはないかも・笑
その本当の意味での割り切った関係の相手も、既婚者だけど、奥さんが長期療養中。
膠原病っていうの?私はよく分かんないけど、けっこう辛い病気みたいで、家事なんかも、彼が引き受けてるみたいだね。
最初、彼と親しくなったのも、「家事のやり方とかコツ教えて」って頼まれたのがきっかけだもん。
それで、プライベートで色々相談するような関係になって、エッチの方の悩みなんかも話し合うようになって。
「割り切った関係」が私たちにはもしかしてちょうどいいかも?って話になったんだよね。
彼は夫と違って、どちらかと言うと、無骨っていうのかな、カヌーとか趣味でやってて、アクティブな、スポーツマンなのよね。セックスの相手としては申し分ない。
クンニ犬
クンニされたい