舐め犬の探し方

舐め犬サイトランキング
舐め犬の探し方って、普通はネットで探すとか、たまたま付き合った彼氏が舐め犬だったとか?
私の場合は・・・友達なんだよね。
あ、私たち別にレズじゃないの。レズ友とかじゃ全くないんだけど、イチャイチャしたりはするんだよね。
友達、いい子なんだけど、男運がなくてさ。酔うとエロくなっちゃう子なんで、お持ち帰りとかされちゃうことが多いんだけど。
最初は私たちも別にイチャイチャって言っても、おっぱい触りあったり、手を握ったり、その程度だったんだけど、酔った勢いでクンニまでしちゃったことあってね。
それ以来、なんとなく、どちらからともなくって感じで、クンニ友達みたいになっていて。
酔うと、舐め癖があるんだよね、その子。
それで、自然とそういう形になってしまったんだけど。
私の場合、舐め犬の探し方って感じじゃないでしょ。別に舐め犬が欲しかったわけじゃないし、舐め犬になりたかったわけでもないし。
だけど、女同士でやってみると、もう・・・男にクンニしてほしいとは思わなくなるよね。
お互い女だから、知り尽くしてるじゃない?
その・・・感じるところとか、力加減とかさ。
普通に一般的な舐め犬の探し方で探したら、こんな舐め犬見つからないと思うよ?
繰り返すけど、私たち、レズじゃないから。
ただ単に女同士でそういうことになっちゃって、、、してみたら、思ってたより気持ち良かった!っていう・・・。
舐め犬の探し方を試してるんだったら、女同士っていうのも選択肢にいれてもいいんじゃないかな、と私は思ってるんだけどね。
クンニのやり方
舐め犬の探し方