パトロンの探し方

パパ活アプリランキング
過保護な親から離れたい。姉が優秀だから妹の私を比較する親から離れたい。そんなに姉を自慢するなら私のことを無視してくれればいいのに。と、私はいつもネットのブログで愚痴を記載しています。親の様子をネットに記載してから半年。私のブログにコメントを載せる人が増えてきました。そんな中に1人の女性から返事で私の人生が大きく変わりました。

「パトロンに興味ない。パトロンの探し方教えてあげようか。」パトロンという言葉を初めて聞いた私はパトロンと探し方の前にパトロンについて色々聞いてみました。そして、体の関係にならなくてもお金を援助してくれる男性の存在を知り私はその女性からパトロンの探し方を聞いて見つけることにしました。

携帯は油断していると親にチェックされるので、履歴はマメに消しながらネットでパトロンになってくれる人を探しました。「親元から離れたい。誰か助けてくれる人いませんか。」すると、何人かの男性から返事はきましたが、どれも体目的でした。21歳の私はもう処女は卒業しているけど知らない男性に抱かれることは抵抗ありました。

そんなある日、姉がエリート企業の就職が決まり親がそれに対して大喜びをしていました。そして、私に対して「携帯ばかり触ってないで少しはお姉ちゃんを見習いなさい。あなたもいい企業に就職して私たちの自慢の娘になりなさい。」この言葉に私はキレました。「お姉ちゃんと比較しないでよ。私は私よ。」そう行って自分の部屋に戻り、私は体目的でもその中の1人にパトロンになってもらうことをお願いしました。
お金くれるパパ
パパ活