パトロン募集

パパ募集サイトランキング
私の結婚式の時なんだけど、地方から結婚式に出席してくれた叔母がポロっと言うんだよね。
「へー、これがパトロン募集の結果か」って。
叔母、若いころは銀座でホステスしてて、割と派手な生活してたらしいのね。
だけど、地方からたまたま遊びに来ていたお金持ちの客に見染められて、それで結婚したって人。
恋愛に関してはすごく的確だから、私も昔は恋愛相談に乗ってもらった。
それで、昔、「結婚なんてパトロン募集と同じでしょ?」って叔母に言っちゃったことあるんだよね、ついポロっと口が滑ったというか、私も若かったんだよ。。。
一般的な意味でってつもりだったんだけど、叔母は自分のことを批判されたと思っちゃったのかも知れない。
水商売してて、それで結婚なんて、パトロン募集と同じだって。
叔母、多分それをずっと覚えてて、私の結婚式の時にそういうことを言って私に仕返ししたんだって思った。
その時、私、一瞬何か言い返そうかと思ったんだけど、おめでたい席で新婦が目くじら立ててパトロン募集がどうとか反論するのもみっともないしさ。
それに、過去の自分の発言が引き金になったわけだし、自分にも非があるし。
それで聞こえないふりしたの。
披露宴の間も、怖いからなるべく叔母の近くにいないようにしてたんだ・笑
面と向かって対決したくないから。対決したら、私、下手したらすごい深手を負いそうじゃない・・・?
だけど、後でご祝儀の額みたら、叔母からすごい額貰ってたんだよね。
それで夫もちゃんとご挨拶したいっていいだして。落ち着いたら、叔母の住む地方に旅行することになってしまったんだ・・・。
愛人の作り方
お金くれるおじさん