パパ募集

愛人募集サイトランキング
パパ募集をしていた私は、キャバクラで働いている友達の紹介から1人のパパと知り合いました。別にやりたい事があるわけでもないし、パパがいれば色んな物を買ってくれて、贅沢できるイメージがあったからパパ募集をしていました。

私のパパは70代のスケベな爺さん。買い物に出掛けるとすぐに私の手を握りたがります。正直世間の目が気になる私は手を握りたくなかったけれど爺さんはそんな事を気にせず手を握ります。そして、一緒にご飯を食べる時はカウンターで隣同士に座れる席を選び、食事をしながら私の足、下手したらパンツの方まで触ろうとするので最近は夏でもロングスカートを履いて対策しています。そんなスケベな爺さんだけどさすがにアレは勃たないみたいでHをすることがないので安心していました。しかし、

「お小遣いをいつもの倍あげるから一泊旅行しよう。」と言われお金をくれるならと旅行に行ったのが失敗でした。夜、私にキスをして体全部を舐めてくる爺さん。爺さんはもう勃たないので浴衣は脱ぎません。私だけが裸。そして、爺さんのバックからHなオモチャが出てきて私にそれを使って楽しんでいました。よくこんなオモチャを買ったなと思いながら感じる私。爺さんに舐められるよりマシだけど、本当にスケベな爺さんに驚いてしまいます。

一泊の旅行がなんとか終わりに私はお小遣いをたくさん貰いました。「また一緒に旅行行こうね。」と、笑顔で言う爺さんに私は少し呆れてしまいました。
クリ調教
クリ拷問