お金くれるパパ

パトロン募集サイトランキング
お金くれるパパなんていらない。お金だけくれても何の意味もないもん。
なんかね。未央のお金くれるパパさ、お金しかくれないんだよね。
他の友達とかは、旅行とか連れて行ってもらったり、すごくセンスのいい贈り物もらったり、すごい素敵なパーティーに「娘」って偽って一緒に出席したり。
面白そうなこと、たくさんしてるの。
だけど、未央のお金くれるパパってさ、本当にただお金くれるだけなんだよね。
一緒にお出かけとかしてくれたことないし。プレゼントもお金だけくれて「好きなの買って」って言われるし。
それに、お金くれるのも、振り込みで済ませるのも気に入らない。
他の子は「お金くれるパパならそれでいいじゃない?」って言ってくれるけど、未央はやっぱり色んなところにお出かけとかしたいしさ。サプライズのプレゼントとかも欲しいしさ。
なんかさ、未央のお金くれるパパだけ、なんか違うんだよね、未央のこと大事に思っててくれてないんじゃないかな。
未央に会いにきてくれても、ひどい時には30分くらいで帰っちゃうし。
未央だってさびしいよ。お金くれるパパってだけじゃ、やっぱり未央とじゃ続かないよ。
他の子みたいに、一晩中いちゃいちゃして過ごしたいし、未央のためにお仕事休んでほしいし、未央のことだけ考えててほしいし・・・。
お金くれるパパって色んな人がいるから、もっと別の人探した方がいいのかなって最近思っちゃうんだ。
まだそのパパのこと好きだから、浮気はする気ないけど、このままだったら未央の気持ちが冷めちゃうよ・・・。
お金くれる人
お金くれる人