サティスファイヤ

調教師募集サイトランキング
私もレビュー見て、即決したよ、サティスファイヤ。
決めては、やっぱり防水加工で、お風呂でも使える!ってところだよね。
私、お風呂でオナニーすることが多いから、ほら、色々汚したくないし、お風呂でするのが一番ラクでしょ?
だから、お風呂で使えるんだったら、それが一番だよね。
サティスファイヤ、「売れてます」ってどの紹介記事にも書いてあるけど、まぁ、それもうなづけるよね。
ファルムもぱっと見、普通の美容機器みたいで、イヤらしい感じしないしさ。
その辺にポンって置きっぱなしにしててもぎょっとはしないよね。
ほら、性器の形状まんま!みたいなオナニーグッズもあるじゃない?
だけど、サティスファイヤは、一見したら、無駄毛お手入れ用の機械と変わらないもん。
色もパールピンクっぽいソフトな色合いだしねー。
ただ、ちょっとお値段が高いのが考えものなんだけど、自分へのご褒美ってことなら、なんとか!
それに、長く使えるものだから、このくらいの出費は納得できるかな。
実際買ってみて、ちゃんと機能を確かめたら、「買い!」って納得出来たけどね。
後悔はしてないよ。確かにちょっと高いけど、機能とかもろもろ考慮したら、妥当な値段って思えるよね。
なんかサティスファイヤ買った後に、色々アダルトグッズ見ても、あんまり安い奴だと、信用できなくなってきた。
こういうのもある程度のお値段しないと、満足行く性能は期待できないんじゃないかなぁ。
男選びも同じだけどね。安物買いはやっぱり損しちゃうんだよ。
クンニ
クリトリス調教