お金くれる人

愛人募集サイトランキング
私はキャバクラで働いています。20歳の頃から始めたので、働いて3年が経ち今では店でNO2にもなりました。とても有難いしお客様にいつも感謝しています。そんな私が1番感謝しているお客様がいます。それは、私が20歳の頃から指名続けてくれる大槻さん。初めは新人と話したいと言う気持ちで指名したけれど、一度話して私に好印象を感じてそのまま指名し続けていると言っていました。そんな大槻さんは今日もお店に来てくれました。

「いらっしゃいませ。大槻さん、いつもありがとう。」「どういたしまして。」彼は店に来ると数万円を使ってくれますが、店に使う金額はそこまで大きくはありませんが別のところでお金くれる人になります。「じゃ、今日も行く?」「はい。お店が終わったら是非。」大槻さんはラストまで飲み続け、私はその間他のお客様の先へ移動したりします。そして店が終わった後大槻さんとクラブへ行きました。

彼は踊るのが大好きで、店が閉まるとここに来て一緒に踊ります。「だいぶ踊りが上手になったね。」「大槻さんのおかげです。」正直、店が終わってから酒も飲んでいるので踊るのは辛い。でもクラブが終わった帰り道。「今日もありがとう。これご褒美。」「いつもありがとうございます。」彼は、店で使う以上に、ここで私に数十万くれます。大槻さんは私にとってお金くれる人。店ではさほど使わなくてもここでお金くれる人だから、私は彼が店に来るとすごく嬉しいです。
パパ募集
テレサ・テン