橋本マナミ

愛人募集サイトランキング
この間、すっげぇつまんないことで、社内でバトルしちゃったよ・笑
うちの会社、女子少なくてさ、ほんと、男ばっかのむさくるしいところなんだけど、その分女子の目を気にしないでいろんな話ができるのは楽しいわけね。
その時も、壇密の話で盛り上がってさ。
「壇密と橋本マナミだったらどっち」みたいな・笑
俺は断然橋本マナミだけど、けっこう壇密支持者も多くてさ。
「エロさでいったら、橋本マナミだと思うけどね」って俺が主張したら「何いってる?エロといったら壇密でしょ?」って言われて。
ついカッとなって「壇密のエロはエンターテイメントとしてのエロで、見せかけのエロだ!ハリウッドとかディズニーランド程度のエロでしかないよ」って持論を展開してしまったんだわ。
今思うと、橋本ナマミ可愛さに、壇密叩きに熱くなってしまった自分が恥ずかしい……。
冷静に思えば、そういうハリウッド的なエロの代表格と言ったら、叶姉妹だと思うんだけどねー。
いや、壇密がダメってわけじゃないんだ。壇密だって、その辺歩いてたら絶対腰抜かすくらいいい女ってことは分かってるんだよ。
だけど、橋本マナミの清純エロと比べたら格が落ちるってことを証明したかっただけなんだよ。。。
それなのに、それ以来、もちろん熱くなりすぎた俺が悪かったんだけど、俺にエロ話ふってくるやついなくなっちゃって。
ちょっとしたエロ談義、好きだったんだけどねー。
橋本マナミのこと、好き過ぎて理性飛ばしちゃっただけなんだよ。
オナ指示
テレフォンセックス