パトロン募集

愛人募集サイトランキング
パトロン募集してるんだけど、体の関係なしって前提だとなかなか相手が見つからないよね。
お金だけチョーダイって言ってるんじゃなくて、もっと建設的な関係を期待してるんだけど、男ってやっぱり女にお金を出すって言ったら、体の関係が前提にならないと出す気にならないみたいだね。
だって、私、今まで男性経験って少ない方では決してないけど、体の関係がない方がもっと深く関われたりすることも多いって実感してるのね。
精神的な意味で、深い関係になれたりするもんだよ。
そういう「上級者」のパトロン募集ってなかなかないんだよね、やってみると。
男も新しい男女関係にもっと積極的になればいいのにって思う。
体の関係を極力避けて、女と付き合うようにすれば、新しい世界が広がるのにもったいないなって。
例えば男もさ、女をそういう性的な対象としてだけ見てると、女の本当に一面しか理解できないわけよ。
だけど、人間として性的な対象としてじゃなく、女と付き合うと、自分が一段上の段階に進んだ男として認識できるようになるよ。
自分の性的欲求を封印する、一旦諦めるという行為が、男を引き上げるんだってこと。
女を性的な対象として見るのは、せいぜい二十代前半くらいまででいいと思うのね。
それ以上になったら、別の関わり合い方を探した方が建設的だし、有意義だよ。
そういうのを理解してくれる人がいたらいいなって体の関係なしのパトロン募集したんだけどね。
体の関係なしじゃパトロン募集する意味ない、なんて思うような男ばっかりだったら、日本の男はもう終わりだよね。
パトロン募集
パパ募集