愛人募集

パトロン募集サイトランキング
うちの夫、また愛人募集したの。懲りないよねぇ。
実は三年前くらいにも一回そういうのがあったんだよ。それで、再構築することにして、私もそのこと忘れるように努力したの。
夫も、土下座して謝ってたし、反省してたみたいだし。
だけど、三年経ってまた愛人募集始めたとなると、もうこれは許せないよね。
夫も許されないって分かっててやってるわけでしょ?
まさか、一度目が許されたから、二度目も許してもらえるだろうなんて思ってないよね?
夫さ、仕事で上手くいかないとき、そのフラストレーションを女で解消しようとするタイプなんだよね。
だから、仕事が順調な時は女は必要ないわけ。
だけど、一旦、仕事で問題が起こったり、トラブルに巻き込まれたりすると、女漁り始めるのね。
普段は、真面目ないい人なんだけどね。
前回の愛人募集の時も、部下が飛んでもないミスをしたらしくて、それを被る感じで飛ばされちゃって。
そのストレスから、愛人募集したって言ってた。
今度は何だろうねー。まぁ、許す気ないから、そんな理由なんてどうでもいいんだけどね。
妻を女として見てませんって宣言されたようなもんじゃない?
結婚してるんだから家族でしょ?女として見られないよ、なんて男も多いけど、一応、信頼関係を続けて行く必要はあるわけじゃん。
約束守る、なんて基本だよね。
夫は、約束を守らなかったんだよ。愛人募集より、そっちの方が問題なの。
三年前に、もう愛人募集はしないって約束したのに、それを破ったの。信頼関係を壊したのは、夫の方なの。
許せない私の心が狭いわけじゃないの。
パパ活アプリ
愛人の探し方