オナ指示

オナ友募集サイトランキング
オナ指示、関西弁じゃないとイヤなのね、私。
だけど、実際付き合うなら関西人は勘弁してほしい・・・。
今までに何人か関西の人と付き合ったことあるの。最初はすごく優しいし、私、関西弁好きだから、急激に好き好き状態になちゃうんだけど、さーっとある瞬間冷めちゃうの。
あれ、不思議。関西の人と、関西圏で付き合うのはいいの。だけど、関西の人と、関東で付き合うのは、ちょっとイヤかな・・・。
長続きした試しがないからね。
で、実際付き合うのは勘弁なんだけど、オナ指示に限っては関西弁じゃないとイヤなんだ。
関東の人からのオナ指示ってなんかキモい。気持ち的に乗れないんだよね。だけど、関西の人からのオナ指示だと、もうそれだけできゅんってなっちゃって・笑
なんだろう、何が違うのか分かんないんだけど、関西の人のオナ指示って情熱的っていうのかな。関西弁自体できゅんきゅんしちゃうから、それが原因なのかもしれないなぁ。
色んな方言でオナ指示試したことあるんだけど、広島とか九州とかね。だけど、関西が一番好きだな。
男らしいっていうか、ぐいぐい来る感じ?ああいうの、他の地域じゃなかなかないよね。
まぁ、だからといって、付き合うかっていったらオコトワリなんですけどね~。
なんだろう、初対面の時、恋愛初期までならすごく楽しいけど、その後がなんかね。慣れてくると、関西の人ってイラっとすること多いんだよね・・・。
最終的にはその関西弁自体、イラっとしてくるから不思議だよ。
パトロン募集
愛人契約