チャットオナニー

オナ友募集サイトランキング
チャットオナニーがきっかけで妻と仲直りできたんだ。
俺、転職して、半年くらい単身赴任してたの。月に一回自宅に帰るか帰らないかって感じで、俺も辛かったけど、妻も辛かったんだと思うんだ。
新しい職場ででなかなか慣れなくて、失敗しちゃったり、色々落ち込むこともあってさ。
やっと三連休があって、自宅に帰ったら、奥さんが「ゴメン、生理になっちゃって、エッチできない」って言うの。
なんかプツンってそこで切れちゃってさ。
「だったら帰って来なきゃよかった」って俺、つい言っちゃったんだよね。
そしたら、妻がもう怒ってさ。「エッチ出来なきゃ帰ってくる意味ないと思ってるんだ?」って言われて、そうじゃないって言っても、今さらでしょ?
それで険悪になってしまって。
俺もその時は予定速めて、日曜の朝に職場近くの下宿に戻っちゃったのね。
仲直りもできないままで。
一週間、色々考えて、自分も悪いところあったな、なんて反省してさ。
週末に奥さんと連絡とったのね。直に話すと気まずいから、チャットで「この間はゴメン」って謝った。
「エッチするの、すごく楽しみにしてたから、つい言葉に出ちゃったけど、それだけが大事ってわけじゃなくて・・・」。
自分でも何書いてるんだろって、イラっとしたけど、妻、ちゃんと読んでてくれて。
口下手で、メールとかチャットも下手で、いつもは一言だけなんだけど、この時はちゃんと伝えなきゃって俺も必死だったんだよ。
チャットオナニーしたのは、その時が最初だな。
「今、旦那くんとエッチしたい。すごくしたい」って書いてきて。さすがにその週は戻れなかったから、チャットオナニーに発展したの。
女性のオナニー
女性のオナニー