テレセ

オナ友募集サイトランキング
私、今40なんだけど、テレセする時「28歳」ってウソついてる。
だって、本当のこと言うと、ガチャ切りされたりするし。テレセならウソついても別にバレないし。
だけどテレセの相手が28前後だった場合、疑われることがあるのね。
言葉遣いとか、そういうので察知するみたいだね。
下手に若者言葉を使うのは、危険だし、かといって話してるうちに素が出ちゃうのも危険だし。
テレセって、ただ単に電話でエッチするだけじゃなくて、情報の探り合いだったりするわけじゃない?
スリルあるんだよね。
そもそも私がテレセにはまったのって、ここ1年くらいの話でね。
最初は正直に40とかアラフォーって言ってたんだけど、それじゃ、男の食い付きが悪いわけよ。
それで、28ってウソつくようになって。なんで28かって言ったら、一回「いくつくらいだと思う?」って相手に聞いたら「うーん、28くらい?」って言われたからなんだよね。
その時は、さすがに28です、なんて厚かましいこと言えなくて「惜しいけど、もう30過ぎてる」って告白したんだ。
30どころか、40なんだけどって思いながら。
そしたら「声が若いし、声の感じでキレイな人って分かるよ」なんて言ってくれて、私も調子に乗ってしまったのよね。
それで、それ以来「28」ってウソつくようになって。
最近ね、自分が40ってこと忘れそうになるの。年齢書く欄がある時、思わず28って書きそうになっちゃうからね。
鏡見ると、現実に引き戻されるけど・笑
女性のオナニー
チャットオナニー