パパ契約

愛人サイトランキング
セクキャバで働いてた時に知り合った相手とパパ契約してるのね。
今は、セクキャバは辞めてるけど、最近セクキャバであのまま働き続けたほうがラクだったかなって思うことがあるんだよね。
やっぱり、一人の人からお金をもらって顔色うかがって、ご機嫌とってっていうのが精神的に疲れてしまうんだ。
不特定多数のお客さんに対してなら、一定のサービスできる自信はあるんだけど、一人の人とってなると、お互いに甘えも出で来ちゃうし、毎回同じだと飽きられるんじゃないかと思ったり。
パパ契約、ちょっと後悔してるんだ。
この間も、私、パパ契約の相手から電話かかってきてたんだけど、ちょうどお風呂に入ってて気がつかなかったの。
それで、お風呂から出て、テレビつけてビール飲んでた時に、電話かかってたのに気付いて、慌ててかけ直したのね。
そしたら「今まで何やってたんだ!」って怒られて。
一応説明はしたけど、「いつ連絡が来てもいいように、肌身離さずスマホ持ってろよ!」って理不尽に怒られて・・・。
なんか縛られてるみたいで窮屈に感じちゃってね。
パパ契約ってこんなに息苦しいのかなぁ。
パパ契約でお金貰って、セクキャバから解放された!って初めは喜んでたんだけど、今は逆。
セクキャバでお金貰う方がラクだと思う。
パパ契約なんて、よっぽど相手がおおらかじゃないと続けられないよ。
こっちだって私生活はあるんだし。友達と会ったり、ご飯食べたりするよ。
24時間相手のものになんかなれないしさぁ。
愛人契約
パパ契約