肉便器

神待ちサイトランキング
肉便器って一言だけですごい破壊力あるよね。
私が高校入りたての時で。一番浮かれてた時期なんだけど、学校で「肉便器」って陰口言われてた女の子がいたの。
どうも、中学の時に男とっかえひっかえして、友達の彼氏まで取っちゃうような子だったらしいのね。
それで、うちなんだけど、けっこうオープンな親子関係でさ、下ネタとかもフツーに親子の会話の中でしてたの。
「で、その子、肉便器って呼ばれててさー」って笑い話のつもりで言ったら、突然父親が烈火のごとく怒ったの。
びっくりした!
急に大きな声だして「そんな品のない言葉を使うな!」って。
そういうリアクション取られると思ってなかったから、私もびっくりして、それになんか腹立ってさ。
「怒鳴ることないでしょ!」ってケンカになっちゃって。
だけど、母親も「そうねー。女の子が肉便器なんて口に出していい言葉じゃないよ」って、なだめつつも私をいさめたのね。
カチンときたよね。
今さら何?って。
急に線引かれたみたいな気がして、ショックだったんだ。
「高校入って、お前、浮かれてるんじゃないのか?そんな陰口言うような人間と付き合うな!」って父親がもうカンカンで。
そんなに怒られるようなことした?そんなにひどいこと言った?
私が言い始めたんじゃなくて、そういう噂のある子がいてって話をしただけじゃん!
その時は、頭に血が上ってしまったけど、今ならなんとなく親の言ってること、分かるかな・・・。
確かに品のいい言葉じゃないし、女の子が使っていい言葉じゃないのも、今ならよく分かるけど。。。
割り切りの相場
サポ掲示板