彼女募集

セフレサイトランキング
今年、うちの家族で最大最悪の悲劇といったら、うちの兄の結婚破談だよね。
お祝いムードから一変、もう悲劇の渦中に叩き込まれたからね。兄が。
結納済ませた後に、その婚約者が浮気してるってことが分かってさ。それで、結婚話がなくなってしまったのよね。
兄は新居の支度までしてたのに、ダメになっちゃって。
うちの両親も「こんなことなら、早くに分かってよかったじゃない。籍入れた後だったらもっと大変だったから」って慰めてたけど、、、
兄もふさぎこむようになってしまって、もう家族で心配したよ。
私も兄とは仲がいいというわけじゃないけど、普通に家族として心配でさ。
立ち直らせるためには、彼女募集のお手伝いでもしようかと思って、会社の人に兄の年齢と釣り合うフリーの女性いないかって聞きまくってた。
そしたら、その噂が広まったのか、営業畑で社内でもけっこう権力のある人なんだけど、役員候補って言われてる人がいるのね。
その人から話しかけられて。
「うちの娘なんだけど、今ちょうど30前で。お兄さんと一回引き合わせてみたらどうだろう」って。
私、同僚に気軽に彼女募集~みたいな軽いノリで飲みに行く感じで引き合わせられればいいかなって思ってたのに、会社の役員候補でしょ?お見合いって雰囲気になっちゃうじゃん。
紹介する私も気を使うしさぁ!
色々話をつめてたら、兄って釣りが趣味なのね。で、その上司が「じゃ、釣りの話がききたいからってことで、君とお兄さんで家に遊びにいらっしゃい」って。
自然と、娘さんとうちに兄が顔合わせできるようにセッティングするからって言われても、、、その設定、どうなんだろ・・・。彼女募集って軽い雰囲気にはならないよね。
神待ち女子
雌奴隷