お金くれるパパ

パトロン募集サイトBEST5
お金くれるパパには本当にお世話になってるよ。
なんだかんだで、高校の時からお世話になってて、学費も全部出してもらったし、生活費も出してくれたしさ。
うちの親、毒親って奴で、私も放置子って奴で、一時期は本当に荒んだ生活してたからさ。
ちゃんと世話してもらうのって、慣れてなかったから、最初の頃はどうしていいか分かんなくて、妙にひねくれてたところもあったかもしれない。
だけど、そういう私もちゃんと受け入れてくれて、向き合ってくれて、それで今なんとか一人の人間として生きて行くことができてる。
今23なんだけど、そのお金くれるパパに何か恩返ししたいって思ってるんだよね。
今まで出してくれたお金もちゃんと就職できたら、少しずつでも返そうと思ってる。
そんなことを言ったら「そういうことは気にしないでいいから!ちゃんといい開いて見つけて結婚して!」なんて言われたんだ。
実は、私、そのお金くれるパパとさ、、、一緒に歩く人生っていうのも視野に入れちゃってるんだけど・・・。
私はもう処女じゃないけど、私の人生丸ごとプレゼントって喜んでくれるかな・笑
だって、色々先のこと考えたらさ、私のことを一番よく知っててくれて、理解してくれる人、そのお金くれるパパくらいしかいないんだもん。
私みたいな荒んだ時期のある人間って、どこか「他の人とは違う」って意識をずっと持って卑屈になっちゃうでしょ?
お金くれるパパの前では飾る必要もないし、演技する必要もないし、すごく自然体でいられるんだ。
パトロンが欲しい
お金くれるおじさん