パパ募集掲示板

パトロン募集サイトBEST5
今思うと、パパ募集掲示板なんて使わなきゃよかったんだろうけど、ちょっとでも収入増やせればと思ってしまったんですよねー。
私、今30なんだけど、勤めてた会社が倒産して、急に失業者になっちゃって。
それで、友達とか知り合いとかが、色々心配してくれて、勤め先紹介してくれてね。それで、再就職はできたんだけど、お給料が少ないの!
こんな時に仕事先紹介してくれたのに、お給料が少ないからってすぐに転職するのも悪いし、少なくとも3年は我慢しないとって思ったのね。
だけど、収入が私が新入社員の時より少ないんだもん!無理だよ!これでどうやって生活して行けばいいのか分かんないレベル。
その分、定時で上がれるし、残業も飲みの付き合いもないし、人間関係はラク・笑
時間的にも精神的にも余裕はできたのは、嬉しいけど、お金がないんじゃ、どうしようもないよね。
それで、パパ募集掲示板を利用したんだけど、ここまでは別に間違ってはいないと思うんだけど・・・相手選びに失敗しちゃった。
パパ募集掲示板でも、やっぱり気の合う人の方が付き合っていて楽しいから、趣味が合う人、笑いのツボが同じ人、出身地が同じ地域の人って探してたらね・・・
相手の人の方が私にはまっちゃって・・・パパ募集掲示板ってことで割り切りで付き合う条件だったのに、勝手に離婚までしてきちゃって!
「君のために、離婚してきた!」なんて潔いっていうか、バカっていうか・・・
「割り切りってことだよね?」って再度確認したら、悲痛な顔しちゃって。どうしよう、私、このまま結婚まで付き合わなきゃダメ?
お金が欲しい
パトロン募集