お金くれるおじさん

パパ活サイトBEST5
私は社会人1年目のOLです。特にやりたい仕事もなかったし、頭もそんなによくなかったから中流の会社で適当にのほほんと事務でもしてよーって思って就職してみたけど、社会人ってこんなに大変だと思わなかった。
毎日大量にエクセルに文字とか数字とか打ち込んで、目が疲れて頭痛くなるし、関数とか覚えられないから毎回マニュアルみて同じことして、って私なにしてるんだろうっ毎日自問自答。ちょっとミスしただけで話の長い上司にねちねち言われるし。お金稼ぐのってこんなに大変なんだなってうちひしがれてました。
こんな大変な思いして、これしか稼げないのかと思ってイライラして、もっと効率的に稼ぐ方法を探して、お金くれるおじさんを探すことにしました。
お金くれるおじさんをつかまえてパパになってもらえばこんなに大変な思いしなくても生きていけるかなと思って。
ネットの掲示板とか使って必死でお金くれるおじさん探して会うんだけど、理想のおじさんはなかなか見つからなくて。そこで必死になるなら仕事まじめにしろってかんじかもだけど(笑)
何人か会ったところで掲示板かえてみたら、そこのおじさんは当たりでした!いいよ、毎月30万円でパパになってあげるっていってもらえてハッピーです。今まで会った人は割り切りで1回2万でどう?とかでケチだし、なかなか長期的に関係築いてくれる人はいないと思ってたからやっとってかんじです。
お金くれるおじさん探すのにはいい掲示板見つけるのが1番の近道なのかな?ほかにも効率的な出会いかた知ってる人いたら教えてほしいです。
ちなみに仕事は一応続けてます。必死になる必要ないから適当にやってるし、いつクビにされるかわからないけど(笑)

セックスなしの援助交際
体の関係がない援交