オナ友

オナ友募集サイトBEST5
私にはオナ友がいます。彼は外国の人で日本には住んでいません。私は留学をしていたと言うこともあってか多少英語が出来ます。そのおかげでネットでオナニーをしています。

ある日、彼が旅行で日本に来るといました。そして私に会いたいと言ってくれました。私も同じ気持ちだったので彼に会うことをにしました。

会って最初の印象はやっぱりでかい。背も高いし、体格も大きい。こんな人とオナ友だった自分に少し驚いてしまいました。そして彼は言いました。「今日はオナ友じゃなくて実際にやりたいなぁ。明美の家に行ってやりたいなぁ。」私はどうしようかなぁと悩んだふりをしながら私もそのつもりでした。彼とネットでオナニーをしているうち、実際にやりたいって言う気持ちが強くなっていました。日本に来ると聞いてからは彼と実際にやれると言う考えが1番に思いました。

その後私は家には親がいるので、近くのホテルに行きました。「日本のホテルは小さいと思っていたけれど、ここのベットは大きくてちょっと安心したよ。」「ビジネスホテルは狭いけど、普通のホテルだとこんなもんじゃないのかな。」そう言って彼は私にやさしいキスをしてくれました。私もそのキスに答えると今度は舌を入れてきました。それは今までやった人の中で1番熱いキスでした。息もできない位の熱いキスに私はそれだけで感じてしまいました。私の服を脱がすのも上手だし、この人はやり慣れていると思いました。そして、彼のズボンを脱ごうとした時ついにリアルに見るアレが凄く興味深々になっていました。
露出狂
オナニー友達