ホ別イチゴ

割り切りサイトBEST5
ホ別イチゴって条件だった時のことなんだけど、五千円札二枚と、バラで五千円出したのね。
「ごめんね、細かくて」って言いながら出したら「ううん、凄く助かる!」って喜ばれた。
ホ別イチゴくらいの金額、こんな風に「かき集めてきました!」ってお金出すの、めちゃくちゃ恥ずかしかったんだよね。
だけど、たまたまATMで金下ろしたらバラで出てきちゃって。
しかも、あんまりきれいじゃないお札も紛れてて、感じの悪いATMだったよな。
それを喜んで受け取ってくれてよかったと思ったよ。
「バラだから、ちゃんと数えてな」って言ったら「ありがとう。でも信じてるから」なんて言われて、こっちがテレ臭くなっちゃったよ。
割り切りしてる子って、スレてて社会常識もない子ばっかりなのかなと思ってたけど、そうじゃない子の方が実は多いんだよね。
ちょっと前までは、メディアの印象で「家庭環境に問題があって、メンタルやられてる子」とか「軽度の知的障害でまともな仕事が就けない子」がそういうことやってるって思いこんでた。
だけど、常識もあって、頭も悪くなくて、性格もいいのに、何らかの歯車が狂っただけで、ここにいるって子も多いんだと思うんだ。
ただ、運が悪かっただけって子もいると思う。
このバラの一万五千円の子もさ、ホ別イチゴなんかの条件で体売るほど安い子じゃないと思うんだよね。
見た目は、そんなにいい方じゃないけど、胸もある方じゃないけど、気持ちが素直ないい子なんだと俺は感じたよ。
パパ活アプリ
お金くれるパパ