ホ別いちご

割り切りサイトBEST5
「ホ別いちごって最初はそんな相手だったのに今では私の愛人だよ。出会いってどうなるか分からないね。」「凄いね。私にはホ別いちごすることも出来ないし、愛人なんて作れないな。でもその前に彼氏を作らなきゃね。」そんなことを友達と話していた矢先でした。まさか自分に愛人と言う関係になるとは思いもしませんでした。

出会いは美容院。いつも担当してくれる加藤さん。見た目もかっこよくて、そして技術も凄い。私はいつも彼を指名います。そんな彼から食事行かないと誘ってくれました。まさか加藤さんとデートが出来るとは夢にも思いませんでした。

デート当日は彼の仕事が終わってからと言うこともあって夜になっていました。お酒を飲みながら食事デートはとても楽しかったです。そしてそのままホテルに行きました。Hをすると思っていた矢先でした。彼から驚きの言葉を言われました。「俺実は結婚しているんだ。子供もいる。そんな俺とH出来るか。」「ずるいよ。今からそんなことを言って、私のこと好きなの。」「好きだよ。」「愛人ってことになるの。」「うん。」私は彼以外に好きな人が出来るまでその関係でいいかなと思い彼と愛人関係になりました。そして私達は愛し合いました。彼の手は美容師ということもあって触れるだけですぐに感じてしまうくらい気持ちよかった。

それからは、仕事で残業と奥さんに伝えながら私と会う彼。これが本当の幸せだとは思いませんが、でも今が幸せだからそれでいいかなと思っています。
穂別いちご
ホ別苺