穂別いちご

割り切りサイトBEST5
私の旦那が浮気をしています。そして私も浮気をしています。お互い相手は隣人に住む佐藤さん。だけどこのことに気づいているのは私だけです。佐藤さん夫婦もお互いが浮気をしていると思っていないし、私の旦那も私が浮気をしていると思っていません。さらに私は浮気以外のこともしています。穂別いちごで、臨時収入を得ています。相手は、昔ホステス時代に仲が良かったお客さん。穂別いちごでお金を貰っている私は今の生活にすごく満足しています。正直子供はまだいらないなと思っていますが、なんと最近妊娠発覚しました。佐藤さんとの間には避妊もきちんとしていて、穂別いちごの間出会っている男性とも避妊をしているので相手は間違いなく旦那の子供です。30代前半になって授かった子供は年齢的にはちょうどいいかもしれませんが、これから遊べなくなることにちょっと寂しくなる気持ちもありました。

そして、妊娠発覚してから3ヶ月後。子供が出来たことに喜んでいた旦那が、最近旦那の顔は沈んでいました。理由を聞くと泣きながら隣人と浮気をしていたことを話し、さらにその間で子供が出来たと言いました。私も浮気をしているのでそれに関しては怒りがなかったのですが、避妊をしていなかったことに対して凄く怒りを感じました。その事を彼に伝えると彼は自分の子供が出来たと聞かされていたみたいで驚いていました。何気に佐藤さん宅の奥さんはやり手だと思いました。とりあえず私が浮気している事はバレていないので、今後どうしようかと彼と相談しています。
わりきり
援デリ