パパ活アプリ

愛人募集サイトBEST5
子供を産んでから専業主婦になっています。本当は子供を保育園に預けて働きに出たいけれど、保育園がいっぱいで働けなくなりました。そして、子供が1歳になった頃に2人目妊娠。出産して3ヶ月が経ちますが結局この3年間働かないで専業主婦になっています。ところが、今日は旦那のお給料日。ウキウキした気持ちで銀行に行くと残業がなかったせいで先月よりも2万少ない。今月は赤字になると思いました。子供がいても働けるところないかなと色々探していたところパパ活アプリという言葉に目が奪われました。パパ活アプリでパパが出来ればお金になる。週に一度でも会ってデートすればいいかな。子供がいることを伏せておけば28歳の私でもパパが出来るかなと勝手に想像しながらパパ活アプリを利用しました。

それからすぐにパパが出来て、パパも妻子ある身で平日がしか会えなく、私は両親に子供を預けて3時間だけパパとデートをしました。食事デートだけでお金は貰えました。さらに、食事も高級料理のお店だったので、その料理を食べれるだけでも幸せでした。「美味しそうに食べるからこっちまで嬉しいよ。次は美味しいお寿司でも食べに行こうか。」「嬉しい。ありがとございます。」

それから半年、バレンタインの日がきました。私は子どもと一緒に旦那用のバレンタインチョコとパパ用のチョコを用意しました。旦那は貰ってありがとう。と、そこまで嬉しい感じがしませんでしたがパパは違いました。「好きな子に手作りチョコをもらえる久しぶりだよ。ありがとう。」
デートするだけのお金儲け
デート援