割り切り掲示板

割り切りサイトBEST5
割り切り掲示板、色んなのを使いまわしてるかな。
某割り切り掲示板を数カ月使ったら、その後は別の・・・また別の・・・って感じでルーティンしてる。
で、最近ちょっと気付いたことがあって。
何度か、知らずに同じ子とコンタクトとってたりするんだけど、別の割り切り掲示板なんだよね。
その子も、恐らく、色んな割り切り掲示板に出入りしてるみたい。
場所とか金額とかは同じなんだけど、毎回名前と自己紹介文が若干違っている。
某割り切りサイトでは、「スリーサイズはヒ・ミ・ツ」って書いてあったのに、若の割り切り掲示板では「85・60・83、Dカプ」って、めちゃくちゃ虚偽、詐称してた。
胸は実際Dもないだろ。せいぜいB~Cだろうな。
ウエストも65はあるよ。
多分、俺の記憶では、別の割り切り掲示板で、少なくとも3回は顔合わせしているはずなのに、毎回「はじめまして?」っていう。
「会ったことあるよね。ほら、ちょっと前、渋谷で・・・」って聞いてみたら、「いや~違うと思います?別人です?」って誤魔化してた。
割り切りする女の子って、不思議な生態だよね。
多分、割り切りしてる自分を本来の自分と隔離した状態になってるんじゃないかな。
つまり、割り切りしてるのは、2重人格の私。割り切りしてる間は本当の私じゃないから、記憶もないの?
そんな感じなんじゃないの?
それからは、同じ子が来ても、スルーするようにしたけどね。触れてはいけない部分だったんだって気付いたし・笑
割り切り掲示板
貧困女子 割り切り