割り切り掲示板

割り切りサイトBEST5
私は割り切り掲示板で彼と知り合いました。彼とは割り切りを超えた関係です。彼とは一番付き合いが長いということもあり、なんでも言い合える仲です。付き合ってはいませんが、割り切り以上恋人未満といったところです。彼は遊び人なので私以外にも色んな女性と会っているという話を彼から直接聞くし私も割り切りで会った人のことを彼に話します。ただの割り切りとしての関係だったらこんな話をすることはないでしょう。お互いに家族の話もしますし、恋愛感についても話し、旅行にも行きます。付き合っているような感じなんですが、本当に付き合うとお互いに束縛されるのが嫌なのでそういう形式はとらないようにしているのです。形に縛られない関係。お互いにもしかしたらただの都合の良い相手なのかもしれません。お互いになんの責任をとらずに済むし楽しいことだけを一緒に楽しむ。そんな感じです。それに彼には本命らしい女性がいることも知っています。彼はそういいませんが話の内容から彼女が本命なんだろうなということがわかります。本命の彼女に対しては真面目な彼を演じているようですが、裏ではこんなことやっているんですから同じことだと思うんですけどね。いつかそういうことはバレると思っています。私はいま、特定の男性と付き合っているわけではありません。彼が私にとって特定の男性ではあるのですが、付き合うとなると割り切りをやめなければいけないので私も付き合いたいとはいいません。割り切りをやめなければいけないというのは彼に言われたわけではないのですが私の気持ち的に彼氏がいるのに他の人と会うなんてことはしたくないからです。彼にこんな話をすると彼は何も言わずにだまって聞いています。彼は多分、私のことはなんとも思ってないのでしょう。それでいいのです。
ほべつ
JCとの援交