ホ別いちご

割り切りサイトBEST5
ホ別いちごだったけど、3払っちゃった。
先払いでホ別いちご出して、その後でまたイチゴ出した。
いや、マジで良かったのよ。
最初は、その子、ちょっと太めだったし、顔もぬぼーっとした冴えない顔だちだったし、大丈夫かな・・・?って思ったの。
ちょっと知的障害入ってるのかもしれないと疑ったよね。
だけど、ホテルに入って話してたら、ただ単に人みしりがヒドイだけで、ちょっと話して打ち解ければ会話も普通に出来るし、バカじゃないって分かってきた。
それに、言わなくても「かゆい所に手が届く」って行きとどいたサービスしてくれるのよ。
プロ意識があるんだなと感じたね。ホ別いちごなんて、素人がお小遣い稼ぎするってイメージあったけど。
っていうか、ホ別いちごでプロ意識ある方が珍しいよね。
だから、素直に褒めたのよ。
「これでホ別いちごじゃ、安すぎるよ!」って。そしたらその子、笑いながら「でも自分は美人でも可愛いわけでもないから・・・」って。
なんかケナゲだよね。ついお小遣いあげたくなっちゃうでしょ?
で、ホ別いちごは渡してあったけど、財布の中に入ってた札を出して「これ、チップだと思って受け取って」って出したの。
そしたら、「うわ、こんなにいいんですか?」って素直に喜んでくれて・・・。
顔はまったく好みじゃないんだけど、喜んでる顔見てたら、なんかこっちまで嬉しくなってきちゃってさぁ。
ホ別いちご程度でこんなに性格のいい子と会えるなら、3も惜しくないよね~。
こっちもせっかく割り切りするんなら、いい思いしたいし。
ホ別2
援デリ