ホ別いちご

セフレサイトRANKING
ホ別いちごが無理・・・。ホ別いちごだけじゃなくて、穂別苺とかも無理。
っていうか、今書いててもちょっと無理。
俺、子どもの時から酸っぱい物が苦手なんだよね。過剰反応しちゃうみたい。それは、多分、隔世遺伝っぽい。
うちのじーちゃんがやっぱりそうで、果物類なんか見ただけで「あー、口が痛い」って。
それ、俺、すごい分かる。条件反射っていうか、見ただけで酸っぱさが口の中で勝手に自動再生されるみたいで、唾液がばーって出て、口の中がぎゅーって痛くなるの・笑
俺もじーちゃんも、だから、酸っぱい物が無理でさ。
か―ちゃんがそういうのまったく理解できない人で、しかも柑橘類大好きな人で・・・。
みかんとか無理だから!で、意外なことに、いちごがめっちゃ無理だから。
苺のショートケーキとかも、上に苺が乗ってるだけのタイプならまだしも、中にサンドされてるタイプのあるでしょ?
あれ、やーめーてーって思う・笑
生クリームに苺のスッパ成分が乗り移ってんの!唾液がばーって出ちゃって、口が痛いの!
果物が目に入ると、条件反射だね。で、文字でもヤバい。
ホ別いちごとか書かれると、酸っぱそうで無理。
ホ別1.5って書いてほしいんだけど。っていうか、ホ別2が最低料金でいいじゃん。
ホ別いちごって書き方が可愛いとかそう思ってるかもしれないけど、可愛くないからね。俺みたいな人間にとっては、その書き方が凶器になってるからね。
スッパ攻撃されてるみたいな気分になっちゃうから。
JKとの援交
ホ別苺