ワリキリ掲示板

割り切りサイトRANKING
ワリキリ掲示板ねえ。確かに、たまに見かけますけどね。別にデリと変わんないんじゃないの? (笑)。「明日までにどうしても4万必要なんです。わりきりで助けてもらえませんか?」とかね。昔のテレクラとかツーショットダイヤルでも、よく使われてた手だよね。「財布なくしちゃったんです」とかさ(笑)。あほか。
そんなの本気にする男なんかいるのかね。いたとしたら、よほどお人よしだよね。ワリキリ掲示板なんかで、もっともらしいメッセージ書いてる女は、ほとんどプロの女。もしくは元プロだよ。会ってセックスしてみなよ、ぜんぜんつまんないから(笑)。素人のフリして、さぼりまくりだろうよ。仕事もしないでさ。
素人のフリすれば、簡単にやりたがりの男なんか騙せるとおもってる、あんぽんたんな、世の中甘く見た女がほとんどだから、相手にしない方がいいと思うけどね。ひっかかる男も男だけどね。
俺の連れで、そういう女にひっかかって半殺しの目にあわせたやつがいるけど、ほんと馬鹿なやつなんだよ(笑)。頭がほとんどいかれてる女に本気で腹立てたってしょうがないでしょ。まあ、事情聴いたら、そりゃ、俺でもやるかもしんないって一瞬思った(笑)。もちろん、法に触れることは絶対しないけどね。とくにそんなバカ女相手にはね。
わりきりでもなんでも、体使ってお金稼ぎたいって考えて瞬間から、その女は売春婦だから。変な夢見ないで、そういうもんだと思って遊べばいいんじゃないの? 思いきり値切ってさ(笑)。でも、得体のしれない女となんでセックスしたいのかね。それで使う金をもっと別のまともな女に投資したほうがいいんじゃないのかな。ドブに捨てる金がある人はけっこういるんだね。うらやましいよ。

援デリ
ツイッターの裏垢