お金を稼ぐ

愛人募集サイトRANKING
旦那の両親と4人暮らし。本当は旦那の両親と同居したくありませんでした。しかし、義父は足を骨折してから車椅子生活のため義母1人で面倒は見れないという理由から両親の家をリフォームして4人の生活が始まりました。同居生活が始まってからは私の地獄生活が始まりました。子供がいないこともあって私も仕事をしていましたが、そのせいか義母からは「外で働いているから子供がなかなか授からないのよ。」と、愚痴を言われたり、車椅子の義父からは車椅子の補助を手伝ったり私のストレスはどんどん溜まりました。そして、4人生活が始まってから半年くらい経つ頃には義父まで「早く孫が見たい。」と、言うようになりました。私だって子供が欲しい。私は旦那と病院で調べる旦那の精子が少なく子供が出来づらいと言われました。それを両親に伝えると「そう。でも絶対出来ない訳じゃないし、貴方が優君のご飯にもっと気を使いなさい。」と、言われました。私はそのことを職場の男性に話しました。「旦那さんは助けてくれないの。」「マザコンだから無理。離婚したい。」「したらいいじゃん。そして、俺と付き合わない。」突然の告白だけど私は嬉しかった。旦那と別れるためにお金を稼ぐようにした私は仕事の残業をしたりして、少しでもお金を稼ぐようにしました。そして、ある程度貯まって私は旦那に離婚を切り出しました。旦那は呆気なく離婚に合意。家を出て行き久しぶりの一人暮らしは幸せでした。離婚してからは職場の彼と付き合う事にしました。残業してお金を稼ぐことはしばらく控えまし
た。だって、今は恋愛が楽しいから。
JKと援交をして逮捕
JKと援交をして逮捕