ホ別苺

割り切りサイトRANKING
ホ別苺はもらったんだけど、ホテルに入っても何もしなかったんだよね。
ただ、そい寝しただけだったの。服着たまま。
っていうか、その人、なんかすごく疲れてたみたいで、「ちょっと横になるだけでいいから」ってホテルの休憩時間だけただ寝てただけだったの。
別にどこも触られなかったし、キスもしなかったし。相手の人、爆睡してただけ。
ホテルの空調の音だけが聞こえて、時々外の車の音が聞こえて、すーすーって寝息だけ聞こえて・・・。
私なんでこんなところにいるんだろってずっと思ってた。
ホ別苺で、寝るだけなら、一人で寝ればいいのに。私、必要ないじゃない。
私、魅力ないのかなとか、私とじゃそういうことする気になれないのかなってちょっとガッカリしちゃった。
だって、その人、イケメンだったの!寝顔が可愛くてずっと眺めてたけど、眉毛も長くてキレイで、肌もすべすべしてたし。
髪もふさふさしててね。ちょっと癖毛で、根元のあたりがパーマかけてるみたいになってて。
普通にイケメンだったの。
ホ別苺じゃなくても、添い寝くらいだったら、お付き合いしてくれる人、たくさんいるんじゃないのかなぁ、こういうタイプだったら。
休憩時間終わって「そろそろ」って起したら、「あ、ごめんねほっといてー、最近ずっと寝れなかったから助かった」って言われた。
この程度でよかったら、いつでもどうぞだよねぇ。
「今日、何もしなかったから、今度はホ別苺とかじゃなくていいですから!」って言ったら、「あー、でも君の時間もらってるからー」ってまだ眠そうな顔してた。
なんか、もう少しぐっすり寝かしてあげたかったな。
わりきりの相場
JCとの援助交際