神待ち掲示板

セフレサイトRANKING
俺、夜勤で遅くに仕事場に行くの。で、明け方帰るって感じなのね。
ある時、行きに駅前に一人女の子がぼーっと立ってたのを見かけたの。ちょっと雰囲気ヤバい?感じだったから、印象に残ってて。
それで、明け方、始発で帰って来たら、まだその子、駅にいたのよ。
まだ未成年かも?って感じの子だったから、さすがにオカシイと思って、声かけたんだよね。
そしたら神待ち掲示板で約束した人が来ないって・・・。おーい、なんだそりゃ。
それで、なんか泣かれちゃってさ。「お金もないし、泊まるところもないし」って。
俺も一人暮らしだけど、今から飯食って寝るから、神待ち掲示板ですっぽかされた子の相手なんてしてやれないのよ。
近くに交番あったなと思って、連れて行こうとしたんだけど、その子、頑なにイヤだって。
「親に連絡されると困る!」ってものすごい力で俺の腕を振り払うんだよ。
取りあえず話聞いたら、親に暴力振るわれてるんだって。ほんとかどうか知らないよ?
神待ち掲示板使うような子だし、援交してるだけじゃね?って思ったら、警察に引き渡すのもなんか可哀想かなって。
30分くらい電車で下った駅のそばに、知り合いがパン屋やってるんだけど、この時間起きてる奴ってそいつしか心当たりがなかったから・・・
はい。パン屋にその子丸投げしちゃいました・笑
「今から、そっちに女の子行くから、牛乳とパンでも食べさせてやって」って連絡して、ちょっと金渡して、その子を電車にのせた。
決していいことをしたとは思わないが・・・できる限りのことはした。
割り切りの相場
割り切り募集