割り切りの相場

割り切りサイトRANKING
割り切りの相場っていくらなのか知らんけど、その男の懐具合によるし、相手の女性の状態にもよるよね。
相手の女性がモデル並みだったら、割り切りの相場は高くなると思うし、ただのお肉垂れたおばちゃんだったら一万でも高いと思う。
割り切りの相場なんて、相手次第で変わるよ。
「割り切りの相場よりずっと安いと思いますけど」って女の子からホ別1で提案されたんだけど、怖いから断ったことある。
だって、割り切りの相場より安いからなんて理由で食いついてもさ。
相手の女性が、デブデブだったりブサキモだったり・・・美人局って可能性もあるし。
ホ別1ってお手頃価格で犯罪に巻き込まれたら、逆に高くつくからねー。
女が自分で「割り切りの相場より安いです」なんて言うか?普通。
怪しいよね。絶対、裏があると思っちゃう。
割り切りで、ちょっといい思いもしたことあるから、余計にそういう「割り切りの相場より安い」という言葉には警戒しちゃうのよ。
昔、一回だけ、年上の女性と割り切りでヤッたことあるんだけど、体の相性がめちゃくちゃ良かったんだよね。
自分も体力ある時は3回戦くらいまでは余裕なんだけど、その人が相手の時は5回戦まで余裕でできちゃって。
自分的には、すごい記録だったわけ。相手の女性もヒーヒー言って満足してくれてさ。
そしたら、彼女「お兄さん、私の好みだから」ってホ別2って約束だったのに、お金返してくれたんだよねー。
「好みの男と、こんなエッチしたらお金なんてもらえない」って。
ああいう慣れてる女性から、エッチを褒められてお金も返してもらえた経験って自信になるんだよね。今でもいい思い出。
神待ち掲示板
神待ちサイト