家出掲示板

神待ちサイトRANKING
俺が高校生の時だったんだけど、うちの母親が再婚相手連れてきたんだよね。
すごい嫌じゃん、そういうの。しかも同居前提ってものすっごく嫌悪感しかなくてさ。
それで、家出したの。最初は友達のところに転がり込んでたんだけど、限界があるし・・・それで、家出掲示板使おうと思ったんだよね。
分かってるよ。高校生男子を泊めてくれるような奇特な人なんていないって。
JKだったらまだしも。。。DK(男子高校生)でしょ?
家出掲示板使うって友達に行ったら、「お前・・・男相手にフェラとかできんの?」って真面目に心配されたwww
「キレイなおねーさんが泊めてくれるかもしれないじゃん!」って笑って答えたけど、自分もそんなラッキーなことが起こるとは思ってなかった。
だけど、家に帰るタイミングもなんかのがしちゃったし・・・家に母親の再婚相手がいると思うと、なんかさ・・・見たくないじゃん。母親の「女の顔」って。
世界中のすべてが敵に思えたよね。自分の家が、落ち着ける場所じゃなくなってしまって、居場所なんかないってやさぐれてた。
まぁ、案の定、家出掲示板なんかで居場所なんか見つからないわけ。
見るに見かねた友達の一人が「うちからちょっと遠いけど、従兄のお兄ちゃんが大学に行ってて、その近くに一人暮らししてるから、聞いてあげようか?」って言ってくれて。
しばらく、その大学生の下宿先にお世話になってたことある。
だけど、学校から遠くてさ。
通学代にお金かかるし、バイトでもしないとだめだって気付いて。
居心地の悪い自宅で、お金の心配しない方がマシかなって思いなおした。
神待ちアプリ
出会い喫茶