ホ別3

セフレサイトRANKING
ホ別3で、最後までオッケー、軽くお酒飲んで朝まで過ごすという約束で。朝までっていうのは、なかなかいいなと。当然ホテル代も泊まり料金なので出費はかさみますけどね。
普段は、ホ別2で会ってる子なんですよ。20代の大学生で。グループチャットで知り合って、個別に話すようになって。何とか会えるようになってからも、エッチまではけっこう時間かかりました。3カ月はかかりましたね。
月に2回は会ってるので、4は稼げるから、いろいろ言ってるけど、彼女ももうはまってますよ(笑)。それが狙いなんですけどね。「こんなの、絶対変だよ」とかいうんですけどね。じゃ、報酬なしで会ってよって冗談で言うと、黙っちゃう(笑)。なんだよって。
わたしは50代なんですけどね、やっぱり20代の若い子の肌はいいです。肌だけじやないですけどね(笑)。しまりはいいし、反応も激しい。わたしに対する感情が盛り上がってるというのではなく、刺激に反応してるんですけどね。
「泊まり」ってのは、これまでだめだったんですよ。わたしは家庭があるけど、別に誰も気にしませんしね(笑)。たまには、俺の願いもかなえてくれよ、ってごねたらオッケーに。しばらくは金づるがほしいんでしょうなあ。
寝る間も惜しんで、励みましたけども、よかったのは、いろいろ普段話せないことを話せたことですかね。内容は秘密ですがね(笑)。それから、彼女の寝顔を拝めたのも最高でした。もう、女遊びは彼女のみ。昔に比べれば、女関係に使う金も減らせたし、セックスの充実感も最高です。ED薬ときどき飲んでますよ。そろそろそういう体がついていかなくなったんですなあ。彼女には言ってないですけどね。いつも固くしておかないとね、男は。

円光
穂別いちご