ホ別

セフレ募集サイトランキング
この間、上司に残業頼まれた時に断ったの。「ちょっと今日、予定が入ってるので・・・明日なら大丈夫なんですけど」って。
そしたら、チッって顔すんの、その上司。「デートか?どうせホ別の女だろ」なんて言うから、俺、もう目が点。
残業断ったくらいで、何その態度。
前もって言ってくれれば別に残業くらいするよ。だけど、毎回俺じゃん。他の奴に残業頼んだことないじゃん。
一回くらい断ったからって、そんな腹立てて「どうせホ別の女とデートだろ」なんて言われ方したら、こっちだって気分悪い。
まぁ、デートじゃなかったんだけどね。大学時代、お世話になった教授が引退してるんだけど、ここ数日、何かの用事があって、東京に来てるんだって。
それで、仲間数人と約束して、その間に一緒にちょっと飲みに行こうって話になってたんだよ。
本当は週末に飲み会する予定だったんだけど、一人の奴が週末は奥さんの方の予定があるって言うから、急きょその日って決まったの。
友達同士の飲み会程度なら、残業入ったゴメンでキャンセルするけど、教授も一緒でしょ?
俺も久しぶりに会いたいし。
そういう事情も知らないで、勝手に「どうせホ別の女とデートだろ」みたいな決めつけって失礼だよな。
いくら上司でも、部下のプライベートに踏み入る権利ってないし。
業務時間内のことなら仕方ないけど、時間外のことで優先順位をつけるのって個人の勝手じゃん。
例え、ホ別の女とデートの約束だろうと、上司がそれについて何か文句言う権利ってあんの?なんか勘違いしてない?
デート援
女子中学生と援交