神待ちアプリ

神待ちサイトランキング
今日最悪な日だ。友達と些細なことで喧嘩をするし、親に大学を休んでいることがバレたし、バイト先で失敗ばかりするし本当に最悪な1日でした。でも、バイト中にお客さんが気になる会話をしていました。「神待ちアプリでお小遣いを5万円貰った。」と言っていました。普通の出会い系と違うのかな。と、思った私はそのサイトをチェックしてみました。すると、やはりHなサイトでした。それでも、Hなしでデートをしてくれるなら3万あげるという男性を見つけました。Hなしで3万。1ヶ月の給料の半分は手に入る。神待ちアプリを覗くだけのつもりが、その人に会いたいと思い神待ちアプリを始めてすぐに1人の男性と出会いました。

それからしばらくして、その男性と2週間に一度のペースで会うようになりました。相変わらずHを求めてこない優しい彼。そして、半年が経った頃、私は彼のことが気になるようになりました。彼が結婚しているのか、子供がいるのかだけどまだ聞けないでいました。聞いたら嫌われるかなと思ったからです。

そんなある日、家で勉強している私にお母さんが話しかけてきました。「あんた、お父さんくらいの年齢のお友達いる。」「いるけど、なんで急にそんなこといるの。」「その人、近所の佐藤さん宅の旦那さんじゃない。」「誰、佐藤さんって。」すると、お母さんがその人の写真を見せてくれました。驚きました。神待ちアプリで出会った男性でした。下の名前しか知らなかったので気付きませんでした。「不倫とかしてないわよね。佐藤さんの奥さんがあんたのことを怪しんでいるわよ。」「知らないし、勉強の邪魔をしないで。」そう言ってその場を後にしましたが、やはり結婚していた彼。でも近くに住んでいることを知って少し嬉しく感じた自分がいました。
神待ちサイト
家出掲示板