パパ募集アプリ

愛人募集サイトランキング
パパ募集アプリ、最近、30代以降の人も多いね。子持ちもいるし。
パパ募集アプリじゃなくてさ「ジジ募集アプリ」もあってよくない?と思っちゃった。
だって、パパ募集アプリってさ、ある意味疑似父娘体験したいっていうのが元発想でしょ?
自分の娘世代の子に色々買ってやったりして、ちょっとイチャイチャもある的な・・・
疑似体験でいえば、「ジジ募集」だって需要はあると思うんだよね。
「娘と孫」と一緒の「お爺ちゃん」体験がしたいという人もいるだろ。
もしくは「息子の嫁+孫」という体験を夢想してるジジイもいるのではないか。。。
こういう時世になってくると、何があっても驚かないよね。
ジジ募集アプリで知り合った30代の女と、70代のジジイの組み合わせとか別に不思議はないというか。
親子ほど歳は違っても、目的は疑似体験と金でしょ。どういう不自然な組み合わせも、好奇心と金という誘惑があれば、なんとか組み合わさってしまうわけよ。
一昔前は、パパ募集アプリですら、「ありえない」「こんなことする女の子なんているわけないだろ」という感想を持った男も多いんだろうけど、今となっては女の金に対する執着の方が強かったと分かるだろ。
パパ募集アプリなんて言ったら、昔は「女の子がオジサンの性欲の餌食になってる」的な印象だったけど、今では「女の子がオジサンを食いものにしてる!」って印象になってるじゃん。
時代は変わるなってことと、あらゆる不自然なことも金と好奇心があればねじ曲がるということが言いたいわけよ。
ジジ募集アプリもアリって思うでしょ?
ワリキリ
割り切り掲示板