素人動画

セフレ募集サイトランキング
素人動画って色々あるけど、俺、一回だけも奇妙なものを見てしまったことがある。
たいてい、素人動画でオナニーをアップロードする人って、女じゃん。女のオナニーだから需要があるわけじゃん。
だけど、その素人動画、男のオナニーの様子を黙々と撮ってあってさ。
最初は、あー、同性愛者とかの間でこういうのがあるのかって程度の認識だったんだけどさ、女も見たりするんだね。
いや、その素人動画のサイトで、コメント残せるんだよ。
たいてい同性愛者らしき人たちの英語のコメントが載ってたんだけど(英語あんまりよく分かんないから何が書いてあるのかは知らない)、日本語で女っぽい書き込みもあったんだよね。
「すっごい大きいですね!立派です?スペルマがどくどく流れ出す様子、すごく興奮しました!」って。
なんかエッチ動画のコメントらしからぬさわやかなコメントでちょっと笑ってしまった。
それで、その動画の製作者もコメントに返信しててさ。
「ありがとー?楽しんでいただけたようで嬉しいです。また来てね☆」
って、この返信にもぷっと吹き出してしまって。
もしかして、両方女だったりする?
女同士で、男のオナニー動画を批評し合ってるだけ?一体どういうサイトなの?それとも、こいつら両方とも男だったりするわけ?
ネカマ?おネエ?
わけの分からない世界観で、自分、マジで居場所ない気がしたよね。
いやいや、最近の世界の動きはあまりにも早すぎて、自分みたいな地方出身の、どちらかというと古風な土地柄で生まれ育った人間にとっては、刺激が強すぎるよ。
神待ち掲示板
家出掲示板