パトロンの意味

おすすめサイトBEST5
パトロンの意味本来で言えば、何かしらの芸術活動サポートとか?そういうことだよね。
私、芸術活動してるわけじゃないから、パトロンの意味で言ったら違うかも。
ただの愛人、パパ、そんな程度だよね。
私に資金援助してくれる男性がいるんだけど、自分のことパトロンって言うわけよ。
そう言われるたびに、パトロンの意味本来で言ったら、誓う気がする・・・って思ってしまうわけ。
「俺は、この子のパトロンだから~」なんて第三者に私を紹介するんだけど、心の中で違うような気がする・・・ってもやもやするんだよ。
男性からしたら、愛人とかパパとかよりはパトロンって言ったほうがかっこいいとか、そういう感覚なのかなぁ。
たまーに「パトロンだからー」って紹介された人が「じゃ、女優さんか何か?」なんて私に聞いてくるんだけど、まったくそういうんじゃないからね。
時々、かーって赤面しそうになる。
ただお金もらってるだけです、なんて言いにくい。
パトロンの意味って色んな意味があるし、人それそれで印象違うから、使う時は難しい言葉ではあるよね。
趣味でフラワーアレンジメントはするけど、別にパトロン必要なほどちゃんとやってるわけじゃないし。
今まで一番大きなフラワーアレンジメントって言ったら、母が再婚するときに、小さいところで披露宴的なことをしたんだよね。
その時に、花飾らせてもらったくらいで、仕事にはなってないからさ・・・。
単に、男性からお金もらって生活してますってだけで、パトロンの意味本来から言ったら違う・・・。
デート援
パパ募集