割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
食品メーカーに勤めている人と、割り切り掲示板で知り合って、付き合ったことあるんだけど、あの時、ものすっごく太ったの。
その食品メーカーの人、本人も食べるの好きだし、人に食べさせるのも好きなわけ。
それで、私もつい釣られて食べちゃって、それで今までに経験したことないくらい太ったの。
割り切り掲示板でお金もらって、さらに食べ物もらって、精神的にも脂肪でぶくぶくとだらしなくなっていってしまってね。
自分のたるんだおなか見ながら「これは割り切り掲示板とかやってる場合じゃない」って真剣に思ったね。
悪い人じゃないし、むしろ世代は違ったけど、気が合うし、楽しかったし、付き合ったこと自体は後悔してないけど・・・
この腹の肉を落とすのにどのくらいかかるんだろうと思ったら、ものすごく後悔しましたねー。
割り切り掲示板の人自身は太ってなかったの。もう40代らしいんだけど、昔から太らない性質らしいよ。
だけど、その分、奥さんが結婚した後太ったってちらっと言ってた。
まぁ、確かに、この人と結婚したら、太るよね。
割り切り掲示板で付き合ってるだけの私まで太ったからね。
デブ製造マシーンか!貴様は!って笑いながら突っ込んだら、真剣な顔して「確かに・・・そうかもしれない・・・」って言ってた。
私的は、前代未聞の太り方で、怖くなってさ。それで、これ以上はムリって、会わないようにしたのね。
自分の醜い体を見るたびに、無害な顔してとんでもない男もいたもんだと悔しくなって。
本には太らないのに、そばにいる女がぶくぶく太っていくなんて、ものすっごい呪いだよね。
浮気したい
セフレ募集