テレセ

おすすめサイトBEST5
「好きです。付き合ってください。」「はい。こちらこそよろしくお願いします。」高校1年生になって初めて彼女が出来ました。彼女も俺が初の彼氏と言いました。彼女に嫌われないようにデートするときは緊張しています。

付き合って1ヶ月。そろそろキスくらいはしたいけれど、どうやってキスに持ち込めばいいか分からない俺はとりあえず夏祭りに出かけました。そして、花火を鑑賞しながら彼女と目が合った瞬間にキスをしました。初めてのキス。それからホテルに行き初めてのHをしました。

付き合って1年が経つと、彼女が海外留学をするため3ヶ月ぐらい会えなくなりました。彼女の声が毎日聞きたかったので、テレビ電話で話したりしていましたが、だんだん欲求も溜まって来た俺は思い切ってテレセしたいと打ち明けました。彼女はテレセの意味を知らなかったのでテレセの意味を説明しました。嫌がるかなと思ったのですが、彼女はいいよと言ってくれてテレビ電話でやるようになりました。でもやらなきゃ良かったと思いました。何故なら彼女に触れたいと言う気持ちがますます強くなったからです。

「早く会いたい。君の感じている姿を実際に俺の手で感じさせてあげたい。」「本当にスケベだね。でもそう言うところ嫌いじゃないよ。」テレセで盛り上がる俺達。そして、3ヶ月後、彼女は帰国しました。俺は空港まで迎えに行きましたが、そこには彼女の両親もいたので思いっきり抱きしめることは出来ませんでした。だけど、その日の夜はたくさん彼女を抱きしめました。
セックスしたい
セフレの作り方