口内射精

おすすめサイトBEST5
口内射精をしてもらう方が彼女の愛情を感じるとか言うバカな男がいるけど、あれ本気で言ってるの?
何かのエロビデオとか官能小説から影響受けてるの?
いい迷惑だよ。
私、若い時、その口内射精をめぐって彼氏と大喧嘩して、別れた経験あるよ!
その男もどこで何を聞いてきたのか知らんけど、口内射精は女性からの愛の証みたいな?
バカな勘違いしてきやがって、どうしても口内射精してほしいとか言い出したんだよね。
私、フェラも好きじゃないし、そもそも、そういうのを口に咥えるとか、ありえないし。
外に出すものを口の中に入れて、さらにそれを飲めとかどういう虐待?って思うでしょ?
それを私は説明してるのに、彼氏は「俺のこと、好きじゃないんだ」とか言い出し始めたの。
これ、もう付き合いきれないって思ったよ!
口内射精しないくらいで、愛を疑われるのも心外だしね!
口内射精強要する方が、ちゃんと女性を愛してないし尊重してないんじゃないの?って私は主張したわけ。
勝手に彼氏が傷ついて、勝手に愛されてないとか言い出して、それでなんかグダグダになって別れたんだけどねー。
だけど、ちょっとは後悔してる。
あの時、私が折れて口内射精一回だけっていう条件で受けてあげたらよかったのかもなって。
この間、風の噂で聞いたんだけど、彼、とある外資系の会社に転職して、今は年収二千万とか三千万とか・・・らしいよ。
口内射精で折れておけば、私は今頃セレブ妻だったかもしれないのにね!
なんて思うけど、そこまで悔しくはない(笑)
淫乱
淫乱な人妻