フェラ友

おすすめサイトBEST5
こういうのもフェラ友というのか分かんないけど・・・ビデオ電話でフェラを見せてくれるっていう友達ならいる。
最初は、オナニーの見せ合いみたいな感じで仲良くなったのね。
そしたら、向こうに彼氏ができちゃって。
その彼氏も、オナニーの見せ合いで仲良くなった人らしい。
その彼氏がちょっと変わった人でさ、彼女の裸を他の男に見せたくないって思うのが普通じゃん。
だけど、その人は、人に見せたがる人だったの。
二人がフェラしたり、エッチしてるところを俺に見てほしいって言い出して、俺もエッチなビデオ見るの好きだから、見せてもらったりして。
最近は、フェラ友っていうか知らないけど、そういう部分をアップにして見せてくれて、こっちはこっちで勝手にそれ見て盛り上がってるみたいな・・・?
フェラ友とは言わないか・・・なんだろ。
だけど、そのカップル、今度、実際に会ってみないかって話になってるんだよね。
生で他人のエッチ見るなんてなかなかないチャンスだから、ぜひ!って言ってるけど(笑)
「フェラくらいならさせるから」ってその彼氏も言ってる。
さすがに3Pってことにはならないんだろうけど、流れ的にはそうなる可能性もあるよね。
フェラ友?とは言わないか。なんなんだろ、ああいう、自分たちのエッチを見せたがるタイプの人。
セックスに対して開放的な人たちだったら、最初から3Pしないかって誘ってくるよな。
そうじゃなくて見せるだけ。ビデオ通話で盛り上がってる自分たちのセックスとかフェラを見せたいだけ。
変な性癖の人もいるんだよなー。
セックスフレンドが欲しい
セフレ募集