フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援っていっても、本当にただのデート援に毛が生えた程度のもんだったよ。
ちょちょっと済ませて、それでちょっと恋人同士みたいにイチャイチャして。
それで、私の場合三万もらってたからね。
フェラ援で三万って結構もらってるほうだったよね。
ウリやって、そのくらいって人もいる中で、ただのフェラ援で三万だから(笑)
フェラ援してる人の中には、何人か掛け持ちして、ぱっと終わらせて数千円もらって、また別の人から数千円もらってって人もいた。
それで三万稼ぐには、何人の男のモノを咥えないといけないわけでしょ?
だったら、イチャイチャタイム込みで料金設定高くした方が絶対いいって。
フェラ援に慣れてる男の人で、一回三万は高いって人もいるよ。だけど、それでいいって人も中にはいるわけ。
そういう人を選んで行かないと、結局、自分が忙しい思いをしなきゃいけないし、時間との戦いになっちゃったりして・・・・
体力も精神力も消耗しちゃう。
もっと自分を大事にするべきだと思うよ、私は。
フェラ援してる時点で自分を大事にしてないっていう意見はもっともだけど、これは価値観の違いだと思うわけ。
だって、私、フェラ援で三万稼げてたわけよ。
普通に働いて三万って結構な長時間労働だよ?
時給千円だとしても、30時間働かなきゃいけないんだよ?
30時間って言ったら、1日8時間働いたとしても、3日、いや、4日かかる計算たよ!
だったら、フェラ援で1人三万もらって、残りは遊んでた方がいいわけよ。
自分の時間を大事にしたいなら、そのくらいの犠牲は払わないと!
フェラ抜き
口割