言葉責め

おすすめサイトBEST5
彼、エッチの時に言葉責めみたいなことをするケースが多いんだけど、最近、もしかして・・・?って思うことがある。
言葉責めが長い時とかひどい時って、彼、あんまり興奮してないの。言葉責めで、勃起するまでの時間稼ぎをしてるんじゃないかって気がする。
私に悪いから、とか考えて、勃起してないのを隠そうとしてるのかな、言葉責めで自分の興奮を高めてるのかなって。
私のために言葉責めしてるわけじゃないんだよ・・・。
私も、言ってもそんなに言葉責めが好きなわけではないしね・・・。
まず、彼、服着たままの私をベッドのそばに立たせるの。
それで、全身を舐めまわすように見て、「服、脱いでみせて」って一枚ずつ私に脱がせるわけ。
その間、自分はベッドに腰かけてみてるだけ。
1人ストリップショーみたいな?そんな時間を要するわけよ。
その間「きれいだね」とか「色っぽいよ」って言ってくれるから、私もその気になって来るんだけど・・・。
「自分で乳首いじってみて」とか、「自分が気持ちいいところを触って見せて」って言いながら、彼はベッドの上から見てるだけ。
私一人で興奮して、イヤラシイ女だと思われてないかなって、それで余計に興奮してきちゃって・・・。
「すごい濡れてるね」「びしょびしょだよ」って、私にやっと触れても、彼、興奮したそぶりすら見せないで冷静なんだよね。
そういうプレイが好きなのかなって今までは思ってた。
あと、あんまり愛撫するのが好きじゃないのかなって思ってた。
だけど、最近はそうじゃなくて、ただ単に勃起しにくい性質なんじゃないかって気がするの。
フェラ割
フェラ援