ひまトーク!

おすすめサイトBEST5
結婚して5年。子供はいない。そして、今年から旦那の両親と同居生活が始まりました。毎日がストレス溜まる日々。義母からは「いつ、孫に会えるのかしら?」「ここが汚いわね。私が掃除しないと駄目かしら?」「料理の味が濃い。」毎日、毎日小言を言われ仕事をしている時間と、ひまトーク!をやっている時が私のストレス発散の場になっていました。ひまトーク!は私に久しぶりときめきを思い出させる場所でもありました。会ったことない人とコミニュケーションをとるのがすごく刺激になっていました。

ある日、私は不妊治療していると子供ができない理由が旦那だと分かりました。私は検査の結果をどう伝えようか悩んでいました。そんな時義母から「今日、友達の孫と会って私の事を婆ちゃんて言われたの。仕事ばかりして家にあまりいないから子供ができないんじゃないの?」私の頭に何か切れる音が聞こえました。そして、検査結果の紙を机に置き「あなたの可愛い息子が、孫に会えない原因でした。」それを言って部屋を飛び出しました。

それからひまトーク!で知り合った人と連絡を取りました。その人は私が結婚していることを知っています。「義母と喧嘩しちゃった。しばらくあの家に帰りたくない。実家に帰ろうと思うけど、なんかイライラしすぎて1人で居酒屋に来てます。よければ一緒に飲む?」すると、彼から連絡があり会うことになりました。

彼とは初めましてだけど、日頃家庭の愚痴をこぼしていたこともあり彼は私の話を聞いてくれました。その優しさに涙が出て私はそのまま彼の家に泊まりました。一緒に過ごす夜の時間。旦那以外の人と関係持つこの時間が私にはすごく刺激になり、何度も何度も身体を求め合いました。

次の日、私は服を着替えながら「ありがとう。もう一度義母と話してみる。」「また、何かあったら連絡ちょうだい。いつでも待っているから。」「ありがとう。」私は義母と別居、出来ないなら旦那と離婚する話をする事にしました。どうなるか分からないけど義母と終わりにしたいと思いました。
出会いアプリ
Tinder