LINE掲示板アプリ

おすすめサイトBEST5
高校生になってからも友達がいない私。人見知りで、人と話すのが苦手。性格も明るくないし、どちらかというと地味な性格。こんな自分を変えたいと思っていたけれど、どうすればいいかわからないでいました。ある時、隣で話す女子の会話が耳に入りました。「LINE掲示板アプリで彼氏見つけたよ。」LINE掲示板アプリ、私はすごく気になり検索すると出会い系のサイトだった。友達がこれで作れるならやってみようと思った私は早速LINE掲示板アプリを利用しました。普段、LINEをしない私はどう利用すればいいか分からず、LINE掲示板アプリの登録するまでに凄く時間がかかってしまいました。そして、1時間後ようやくLINEを知らない人と交換出来るようになりました。

その人は1つ上の男性。隣の高校に通っているみたいで、私は彼とメールするのが楽しくなっていました。初めは友達を作れるきっかけになればと思っていたけれど彼に恋心を持つようになりました。しばらくすると彼から今度会おうとメールがありました。私は断ろうと思いました。地味な私を見て彼は引かない心配になったから。しかし、彼は私に会うと「想像通りな人。会えて嬉しい。」と、言ってくれました。

それからもメールはずっと続き、私は彼に好きになってもらいたく髪を切ったり化粧したりと少しずつ自分を変えていきました。クラスの人も私の変化に驚いていました。私自身もクラスの人に話しかけたりして性格も明るくなってきたなと思いました。そんな私を変えてくれた彼に今日告白しに行きます。
ホ別イチゴ
割り切り掲示板